2005/10
08
[Sat]

Happy Birthday LOVIN!

39歳の誕生日おめでとう〜!
一日早かったけど、昨日は直接お祝いが言えて嬉しかったです(^-^)
来年、ツアーがあるらしいので行けたら行きたいなー。
この1年がLOVINにとって素敵な一年になりますように。
そしてどんな音楽活動を見せてくれるのか、楽しみにしてます

**********

今朝、壊れた携帯をショップに持っていったら、メーカー修理になりました。
電源が入るので、運が良ければデータも残るらしいけど…着うた消えなければいいなぁ。一昨日、新しい着うたをダウンロードしたばっかりなのよね(^-^;
代替機を貸してくれたんだけど、古い機種なので操作感が分からず、メール打つのに時間がかかります。あと1週間これで我慢だわ…

明日から一泊二日でつま恋です。
さっきやーっと手紙を書き終わって、これから荷造り開始。
早く寝たかったけど無理そうだわ(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1715

コメントする

アーカイブ

カテゴリ