2005/10
07
[Fri]

携帯破損

携帯の液晶が割れて、メールが出来なくなりました(T_T)
旅行の前なのに…
コンサート見てる時に足下に置いたカバンに入れてて、終わって電源入れたら割れてたのですよ。誰かにカバンごと踏まれたか?
とりあえず明日の朝イチで修理に持っていってみます。

で、なんのコンサートに行ったかと言うと、ジョン・レノン・トリビュートライブで武道館まで。
もちろんYOSHII LOVINSON目当てで、第1回目に行って以来ですね。

LOVINの出番はまず最初に出演者が揃って出て来たメドレー。
衣装はTシャツにカーキのシャツ羽織ってました。

その後ずっと出て来なくて、最後の方で『DOUBLE FANTASY』から3曲。
衣装が変わってて、黒い細身のダブルのスーツにピンクのシャツ。
「YOSHII LOVINSONです。変な名前ですみません。変な名前は嫌なので、来年からは本名の吉井和哉でやろうと思ってるので…(拍手が起きて)別に宣伝のつもりじゃないんですけど。これがYOSHII LOVINSONって名前で出る最後のステージになると思うので、嬉しいです」って事を言ってました。
そして「宣伝ついでに明日は僕の39歳の誕生日で…」そしたらファンの歓声がすごくて「もう黄色い歓声を浴びるような歳じゃないんですけど」だって。
前回出演した時は誕生日の翌日で、やっぱり話題に触れてたよね(^-^)

その後出て来た清志郎さんもカッコ良かった!あんなオヤジいいよねー。
サイケなスーツにすっごくハデな王様みたいなマントで登場。
そのマントがずり落ちないように、付き人みたいな謎の人が押さえてました(笑)
イマジンを日本語の歌詞で歌ったんだけど、すっごい良くて感動でした。

あと楽しかったのが奥田民生。
1曲ずつ2回登場したんだけど、1回目に出て来たとき、出て来て「奥田民生です」って自己紹介。そして中古で買ったっていうリッケンバッカーのギターを持って来て「買った時からビートルズの武道館公演のセットリストが貼ってあるんです」とか言ってて、チューニングが終わるとバンドの人に「もういいです」って言って演奏スタート。そして演奏終わると深々とお辞儀して退場。そして2回目に出て来た時も、全く同じ流れを繰り返してて会場の笑いを誘ってました(笑)

ゲストが全部登場し終わって、最後に出て来たのはオノ・ヨーコさん。
たしかあの人、私の祖母と同い年位だったハズ…全然そうは見えないけど。
1曲歌ったんだけど…まぁ、いろんな意味ですごかったです(^-^;

そして出演者が全員登場して、「Imagine」「WAR IS OVER」を合唱。
終わってみると3時間半の長丁場でした。

で、終わって携帯の電源入れたら壊れてたと…(凹)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1714

コメントする

アーカイブ

カテゴリ