2005/10
03
[Mon]

ネタどうしましょ?

R*A*Pの会報と旅行の最終案内が到着。
二人きリッキーが着いてすぐじゃないのって久々かも(笑)
お部屋訪問はネタを考えていった方がいいだろうなーと思うんだけど、どのメンバーが来るか分からないから難しいよねー。
小道具使うんだったら、準備する時間も少ないし…どうしようねぇ。
Jetイベントのタイトルはどう突っ込んだらいいんでしょうか?
やっぱ衣装はアレですかね〜(笑)

会報はいつもより長くて、ツアーがらみの映像が盛り沢山。
なりきリッキーの衝立の裏ではあんな会話がなされていたのね。
そしてRickyが笠を買った理由が分かったけど、そこで笠って手段を選ぶあたりがステキ(笑)
打ち上げ&ハピラピ映像には知り合いがかなり映っておりました。
自分は一瞬映ったけど、あんま判別つかないトコだったからいいかな。
それにしても…Rさん、普段料理しないでしょ?って感じでしたね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1711

コメントする

アーカイブ

カテゴリ