2005/09
30
[Fri]

上半期締め日

定時後に自分の所属部署で簡単な納会(社内で)
その後、デスクに戻って仕事してたらプレジデントや部長に「締め日だから飲みに行くぞ!」と連れ出されました(^_^;
寿司屋に行ったんだけど、プレジデントがイカの塩辛に七味を一瓶全部かけたり、山のようなワサビを刺身につけて食べたり…何ごとにも適量ってものがあると思うんだけどね〜。挙句の果てには、お店の人に無理言って、ワサビの軍艦巻きを作らせて、部長に食べさせてました。なんの罰ゲームだろう(苦笑)
面白かったけどね(笑)

**********

SEXERSの更新用紙が届きました。
…会報が全然届かないから、前回更新してから1年経った気がしません。
10月中に次の会報は届くんですかねー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする

アーカイブ

カテゴリ