2005/09
25
[Sun]

アウトレット

ふと思い立って、南大沢にあるアウトレットパーク「ラ・フェット多摩」に行ってみました。
建物の感じとか横浜のベイサイドマリーナとそっくり。まぁ、同じ系列だからなー。
でもここは全国で唯一、L'EST ROSEのアウトレットがあるのがポイントですね。
さすがに3連休の最終日だったから品揃えが悪かったけど(^-^;

いろいろと物色したけど欲しい物が揃わなかったので、新宿に戻ってさらに買い物。
…旅行用に買った服を並べると、どうコーディネートしたいのか分かりません。
さんざん迷って買ったのに「やっぱ違う色にすれば良かったー」って後悔したり。
一つ一つは悪くないんだけどなー。
あ、でも最後に可愛いベロアのキャミを買えたから、とりあえず満足。
あとは来週末しか足りない物を買いに行くチャンスがないから、買った服と手持ちの服をコーディネートしてみて考えないと。2週間後の天気も気になる所ですが。あんまり寒くないといいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1703

コメントする

アーカイブ

カテゴリ