2005/09
24
[Sat]

大出費

美容院に行ってきました。
…カットとカラーとパーマをやったら諭吉が二人+α居なくなったよ。
懐にビュービュー風が吹き込んでおります(^-^;
そして施術は3時間半。
ドライカールパーマをかけたんだけど、電極を通す重たいカーラーを使うので、肩こりが激しいです。疲れた〜。

**********

そして今日はDIZZY DRIVEの初ワンマンライブ。
高田馬場CLUB PHASEだったんだけど、リニューアルされてて綺麗になってました。
ただ一回り小さくなってたけど。

masaは相変わらずカッコ良くて可愛くて色っぽかったです。
リストバンドの事をサポーターって言ってみたり、ちょっと天然なトコがまた良かったりするんですが(笑)

アンコールの呼び方は「Dizzy Drive,Dizzy Drive,We want more Dizzy Drive!」と歌うように呼ぶのです。
「Curtain Call」ってタイトルで曲がデモCDにも入ってるんですけど。
実際に呼ぶとなると難しいので、揃わなかったんだけど、EN1で出て来たmasaに指導されて、EN2ではわりと揃って呼べてました。
っていうか、アンコールってメインのメンバーは一番最後に出て来ない?
2回とも、誰よりも早くmasaが出て来てましたよ。

EN1ではSpikyの時の「Little By Little」をやってくれてビックリ。
まさか前のバンドの曲をやると思ってなかったから、一瞬曲が分からなかったです。
EN2ではツアータイトルのJET BOYの説明をしてから、わざとらしく「偶然、ツアーTシャツが売れ残ってるので良かったら…」とか「良かったらリストバンドも…」とか(ここでサポーターって言い間違ったんだった・笑)、「売り子じゃないんだけど」と言いつつもグッズの激しい売り込み。でも買わないんだけど…ごめんね(^-^;

アンコール2回含めて、ちょうど1時間半のライブ。
もっと曲が増えて、もっとたくさんやってくれるようになったらいいなー。

あ、貰ったチラシの中にINO HEAD PARKのワンマン告知が入ってました。
これも来週ですね。
チラシに書いてあるOPEN時間、相変わらず14:30〜って間違ったままですよ〜。
START17:30なのに3時間も何するんだよ(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1702

コメントする

アーカイブ

カテゴリ