2005/09
21
[Wed]

減った♪

昔から体型のわりに体脂肪が多いのが悩みだったんだけど、夏頃からDHCのサプリで燃焼ダイエットセットを買って飲み始めたのですよ。
そして1ヶ月半ばかり経過。
久々にちゃんと測ったら、体重が1kg、体脂肪が2%ほど減ってました!
運動もしないし、不規則な生活してたからびっくり。
どうせなら少しくらい運動した方が効果があるよなーと、昨日から軽い運動も追加してます。これでどれだけ減るかなー。
とりあえずキャンペーンが終わる前にサプリのストックを買っとかなきゃ。

**********

R*A*PのオフィBBSにジェッ君が登場してますね。
それとヨッちゃんのHPの写真館にはRickyが出没。
これってこの間、てらちんのブログにも載ってた取材の時だよねー、と思ってたら、オフィが更新されてました。10/21のHMVのフリーペーパー「the music master」に載るらしいですよ。1ヶ月後か。忘れないようにしなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントする

アーカイブ

カテゴリ