2005/09
19
[Mon]

映画鑑賞

…去年、Rickyが主題歌を歌った時でも観に行かなかったのに、何で劇場まで観に行ってるんでしょう?
それはTVシリーズにハマってるから(笑)
そんなわけで観てきました、仮面ライダー響鬼の劇場版。
上映が始まる前にFlashbackが流れてたんだけど、RIDER CHIPSバージョンがワンフレーズ流れた所で、上映開始になっちゃって、ちょっと残念。
映画はというと…ツッコミたい所も色々あったけど、楽しかった(^-^)
イブキ君の無駄に長いちょんまげが素敵でした。バカ殿(笑)

**********

映画が始まるまで、新宿の街中をウロウロしてたら、伊勢丹の脇の道でピーター・フランクルを発見。まだ準備中だったんだけど、大道芸、見てみたかったなー。

**********

宇宙☆戦争@高田馬場のレポをアップしました。
なんか忘れてる気がするんだけど、何を忘れてるのかすら思い出せない(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントする

アーカイブ

カテゴリ