2005/09
18
[Sun]

中秋の名月

ふと見上げた夜空にまんまるお月様。
昼間は夏みたいに暑かったけど、もう秋なんですねー。

忙しくなってくると、週末に頭痛が発生するというけったいな体質。
昨日も午後から頭痛発生だったんだけど、ストックしてた鎮痛剤を切らしてて、夜まで治らず、寝れば治るさと就寝したわけですが…今朝、頭の痛さで目が覚めました(泣)
ダメ元で化粧ポーチの中を漁ってたら、前に薬局で試供品で貰った鎮痛剤を発見!
神様ありがとう!
空腹だの言ってられず、クスリを飲んでベッドで横になる事、1時間。
割れんばかりの頭痛が治りました。クスリって偉大だわ。
っていうか、頭痛持ちが鎮痛剤を切らしちゃダメですね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1697

コメントする

アーカイブ

カテゴリ