2005/09
17
[Sat]

Happy Birthday ☆ JET

これからも女らしく、男らしく、ネクドンでお願いします(笑)
今年はジェッ君だけ誕生日付近でR*A*Pのライブもイベントもないのね…。
月末のENSUEで何かあるかなぁ。10日以上離れちゃうけど。

昼過ぎからお絵描きを始めて、トップ絵を変更しました。初ジェッ君。意外と時間がかかった…

**********

ホントは昼過ぎに新宿で友達とチケの受け渡しをするハズだったんだけど、起きたのは11時…。
12時に新宿に着くと言う友達からのメール着信で目が覚めました(>_<)
結局、上手く時間が合わなくて、チケは郵送してもらう事に…スマンです。

チケと言えば、INO HEAD PARKのワンマンチケが到着。
バンド予約で買ったんだけど、普通の封筒で差出人が“INO HEAD PARK”でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1696

コメントする

アーカイブ

カテゴリ