2005/09
14
[Wed]

2駅

朝、電車で寝てて、ふと目が覚めたら、降りる駅のさらに隣の駅を出る所…
引き返すと時間かかるんだよなーと思ったら、最寄り駅に通じる別の路線が通ってる駅。
そこから一駅で会社に行けたので、いつも通りの時間に会社に着きました。
東京の地下鉄は、いつまで経っても覚えられないくらい路線が入り組んでるけど、こういう便利な時もあるのね。

夕方まで某イケメンピアニストのショウケース・ライブに行こうと思ってたんだけど、どう頑張っても仕事が期日までに終わりそうにないので諦めました。
秋に来日ツアーがあるから、そこに行けたらいいなー。

**********

友達に頼んでたジョン・レノン スーパーライブのチケが届いたとの連絡が。
東だから横から見る感じですねー。でも最初の年の埼玉スーパーアリーナに比べたら、十分肉眼でも見える席なので問題なしです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1693

コメントする

アーカイブ

カテゴリ