2005/09
11
[Sun]

選挙

選挙の為に、昨日の夜から住民票のある実家に。
実家に帰ると楽でいいですねー。
昨夜は夕飯食べた後、弟妹と一緒に「水曜どうでしょう」のDVD見たりしてのんびり。
今朝はいつも通りの時間に一度目が覚めたけど、そのまま二度寝して起きたら11時。
久々に寝過ぎて頭痛が…(^-^;
何もしなくてもご飯が用意され、食後のお茶は入れてくれて…の高待遇で、かなりダメ人間になってました。
その上、父がかなり残高の残ってる使いかけのパスネットカードをくれて、大助かり。
2ヶ月くらい前にも一度貰ったんだけど、ちょうど使い切ったとこだったんですよ。
「いいの?」って聞いたら「これでまた帰って来れるだろ?」
…父さんも歳とったなぁ。

夕方に選挙に出かけて、ホントはそのまま帰るつもりだったんだけど、結局また夕飯食べて、妹が買って来てくれたデザートまで食べてから帰ってきました。
手土産に明日の朝ご飯用のパンとかサプリを貰って。
私ってば家族に愛されてるなーと、幸せな週末でございました(^-^)

**********

書きかけてた宇宙☆戦争@大阪のレポをアップしました。
1時間のライブだけだったから短いです。
東京の方はアンコールもあったし、これより長くなるかなー。
なるはやで書きます。(宣言しておいて自分を追い込む・笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1690

コメントする

アーカイブ

カテゴリ