2005/09
10
[Sat]

あと4週間

R*A*P@つま恋まで約4週間ですねー。
今日はネットで注文してたRickyの誕生日プレゼントが到着。
前々からRickyに似合いそうだからプレゼントしたいと思ってたブツなんだけど、既に製造中止されてて、なかなか新品を見つける事が出来なかったのですよ。
ヒマを見つけては探してたんだけど、ネットショップでデッドストック物を発見したので注文してたのです。しかも最後の1点。
気に入ってもらえるといいなー。

R*A*Pのライブのお知らせが届きました。
…もうちょっと早い時期にあるんじゃないかと思ってたのに、X'masライブですか。
R*A*Pとしてのライブが4ヶ月近くないのは寂しいな。
でも打ち上げがセットなのは嬉しい!
プレゼント付きなせいか、少々お値段がお高くなってますが、ライブ後の乾杯は盛り上がるから楽しみですv

**********

明日が選挙なので、これから実家に帰ります。
一人暮らし始めて4年経つのにまだ住民票移してないのですよ(^-^;
でも成人してから必ず選挙に行ってるのは、我ながらエラいなーと思ってます。
いや、当たり前の事なんだけどさ。
でもまだ誰に投票するか決めてない。どうしようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1689

コメントする

アーカイブ

カテゴリ