2005/09
08
[Thu]

今日はライブ

今月は自分の好きなバンド関係のライブが少ないので、珍しく人の誘いに乗って、普段行かないようなライブに行ってます。
今日行って来たのはエイモス・リー
ジャンルはフォーキー・ソウル・ミュージック(ってどんなの?)だそうだ。
ブルーノートの人で、ノラ・ジョーンズの前座をやった事もあるらしいです。
そういう説明的な事はよく分かんないけど、聴きやすい曲で、歌も上手で、いい雰囲気のライブでした。

ライブの後は、一緒に行った人達とラーメン食べてきました。
盧家麺の黒酢ラーメン。
初めて行ったんだけど、美味しかったー!
他のメニューも食べてみたいのがいくつかあったから、また行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントする

アーカイブ

カテゴリ