2005/09
07
[Wed]

いつ以来だろ?

久々に人を怒りました。
怒ったっていうか、プチ怒りで一言文句を言っただけだけど。
だって明日オープンするHPの内容変更を、今日の夜になるまで知らされてなかったんだもん。しかも念のために事前に確認してなかったら、きっとテストアップの確認して貰うまで、そのままになってたっぽいし。
テンパッてるのはみんな同じなんだから、最低限やるべき事だけはちゃんとやって欲しいわー。

…それにしても、人を怒るのってホントに嫌です。
明らかに相手に非があるとはいえ、その後、お互い嫌な気分になるでしょ?
なるべく平和に穏便に日々を過ごしたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1686

コメントする

アーカイブ

カテゴリ