2005/09
05
[Mon]

昨日の大雨

昨日は日記を書きながら「雨の音と雷がすごいなー」とは思ってたんだけど、あんまり気にしてなかったんですよ。
そしたら0時近くに妹から「大丈夫?」って電話が。
言われてTVを付けてビックリ。この辺、すごい事になってたんですねー。
ウチの近所は被害はなかったみたいだけど、同じ区内で床上浸水とか避難勧告が出たりとか。
そんな状態だったので、てっきり会社(過去の台風で浸水被害あり)は浸水してるだろうと思ってたら、被害はなかったようで…。ホントに局地的だったのねー。

**********

相変わらず喉の調子が絶不調。
昔から気管支が弱くて、咳だけずっと残って苦しむパターン。
気管支って鍛えたりは出来ない…よね、やっぱり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントする

アーカイブ

カテゴリ