2005/09
03
[Sat]

チケ

RIDER CHIPSのツアーチケが発売なので、ローソンに。
大阪と名古屋を自分で、川崎を友達に頼んでたんだけど、なぜかロッピーに名古屋が出て来ない。
そしたら友達からメールが入って、ロッピーの順番待ちでまだチケが取れないって事だったので、私が川崎のチケを取り、友達に電話で名古屋のチケを取ってもらって、無事にチケットゲット出来ました。3カ所とも二桁だったし。そんなにいい番号ではないけどね(^-^;
今のところ、年内でRickyのライブの予定はこれだけなので楽しみです。
でも早くR*A*Pのライブの予定も欲しい〜!

**********

TV見てたらウエンツ瑛士が出てて、自分の携帯の紹介をしてたんだけど、着うたがTHE YELLOW MONKEYの「JAM」で、紹介してる横で小さくPV流してたの。
なんか久しぶりに見ると泣きそうだわ。やっぱLOVINはカッコいいなぁ。

**********

書くだけ書いてアップするのを忘れてたトロピカる騎士@渋谷のレポをアップしました。残りはまた追々…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1682

コメントする

アーカイブ

カテゴリ