2005/08
30
[Tue]

@高田馬場

夜バスで明け方に新宿到着。
家に着いたのが6時半頃かな。化粧だけ落としてベッドの中に…
起きたら昨日からの頭痛と腰痛が少し楽になってました。
ちょっと気になったので熱計ってみたらやや発熱。
鼻風邪だと油断してたら本気で風邪ひいたっぽいです(^-^;
そんなにヒドくはないので、とりあえず風邪薬を飲んでから高田馬場に。

今日の会場はESPホール。
今日はそんなに整理番号良くなかったので、一段高くなった所の2列目に。
ヘタに前に行くよりここの方が見やすいだろうとR*A*Pも同じ辺りで見てました。
出順は昨日と逆で先に宇宙戦隊NOIZ、次にR*A*P。
NOIZの時はザイナーもかなり混じって一緒に楽しんでる感じでしたね。
私もモッシュゾーンは避けたけど、振りはだいたい一緒にやってきましたよー。

R*A*Pは昨日と衣装が変わってて、VALENTINE LIVEの時と一緒でした。
セットリストもだいぶ入れ替えてましたね。
今日はあんまりネタっぽいのはなかったけど、Rickyの左の二の腕に「塊」って書いてありました。?って思ってたんだけど、ホントは「魂」って書こうとして間違えたらしいです(苦笑)
最後に『光』をやって終りかと思ったら、『幸福あれ!』をやって、そこからNOIZのメンバーを呼び込み。
ステージに両バンドのメンバーが揃ってました。
RickyとAngelが話してる横で、MASATOがJetになにやらちょっかい出してて妖しげな雰囲気(笑)
昨日も話してたけど、NOIZとRickyがン年前に同じステージに立った事があるという話をしてました。その日がNOIZの初ライブだったらしいです。
あとSATT-ONがRickyのファンだったと告白。
デモテープをMDに落として聴くくらい憧れてたそうで、二人でがっつり握手してました。
セッションとかはないので…って事だったんだけど、突然Angelが「宇宙戦争のテーマを考えてきました!」とみんなで歌う事に。宇宙戦艦ヤマトの♪宇宙〜戦艦〜のリズムで♪宇宙〜戦争〜ってひたすら繰り返し(笑)
手を左右に振りながらみんなで歌ってたら、そのままメンバーみんなステージ袖に帰って行きました。
…っていうかそれで終りでいいの?!
みんなでアンコールしてたら、またR*A*PとNOIZのメンバー揃って登場。
声が大きいから出て来てくれたそうです。
そして最後はやっぱり万歳でしょうって事で、みんなで手を繋いで万歳三唱でシメ。
そしてやっぱり♪宇宙〜戦争〜って歌いながら退場なのでした(笑)

どっちのライブも楽しかったし、すっごい面白かった!
また機会があったら対バンとかないですかねー。

**********

帰宅途中、地下鉄のホームで電車待ってる時に『Flashback』のフライングゲット日だって事を思い出して、改札出てタワレコに。
今日買い損ねると週末まで買えないからねー。
というワケで無事にゲットして参りました。
ウチのライダーなCDはどこまで増えるんだろう?(^-^;

**********

このサイトのアクセスがついに30万を突破しました。
ありがとうございますー。
これからも細々と頑張っていきたいと思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントする

アーカイブ

カテゴリ