2005/08
29
[Mon]

@大阪

昨夜から18きっぷでムーンライトながらと普通電車を乗り継いで大阪に移動。
ながらは一人で乗ったんだけど、隣の席が女の子でよかったー。
10時頃大阪に着いたんだけど、友達はこだまで夕方に着くって事だったので、時間つぶしにマンガ喫茶に。
アイ・カフェって所に行ったんだけど、フリードリンクは充実してるし、お昼とかおやつでフリーフード(お昼はおにぎり、おやつはポップコーンでした)が出るし、かなり良いかも!1食浮くもんねー。
疲れてたからマッサージチェアのブースに入ったんだけど、わりと広くてのんびり出来たし…。
友達が来るまで5時間程過ごしてました(^-^;

時間になって会場に。荷物は駅のロッカーに預けて行ったんだけど、会場の外のロッカーもまだ空いてたから、早めに行けば大丈夫そうですね。
整理番号が35番だったんだけど、それより前の番号はほとんどザイナーだった気がします。
出順も事前にR*A*Pが先だと発表されてたので、安心して前の方に。
とりあえず軽く覚え書き。

  • 衣装はトロピカるツアーと一緒。
  • TylerとJetは日の丸のハチマキして登場。Tylerの方は闘魂、Jetの方は必勝と書いてありました。
  • 戦う気満々かと思ったら、Rickyは白旗振りながら登場(笑)
  • 楽屋で既に降伏して来た。
  • 戦争だけど、戦う相手はNOIZじゃなくて自分。
  • Rickyは自己紹介で「ガチャピンです!」
  • Tylerの自己紹介は「みんな宇宙人ですかー?」「おやおや?地球人しか見当たらないぞ?」「このスペース子猫ちゃんめー!」
  • RickyがNOIZのvo.Angelのネタをやってた。
  • NOIZもR*A*Pのジェットストリームとかタイラーフレッシュとかリッキービームをやってた。
  • ↑楽屋で打ち合わせをしたらしい。
  • Rickyは昔のバンドでNOIZと同じステージに立った事があると自慢。
  • R*A*Pは全員A型だけど、NOIZは全員AB型。
  • Rickyの左の二の腕に「降伏」、右の二の腕に「幸福」とマジックで書いてあった。「好きな言葉です」
…残りはレポで。
R*A*Pが終わって、一度ドリンクカウンターに出て、飲み終わってからフロアに戻ったら人が詰まってたので、NOIZは後ろの方から見てました。
stylish waveで見た時にも思ったけど、結構好きかも。
曲とか振りも何曲か覚えてたので、ちょっとだけ参加してみたり。
アンコールの時は前の方に隙間を発見したので、ちょっと前まで行ってみました。
明日はモッシュに巻き込まれない程度の場所で見ようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1677

コメントする

アーカイブ

カテゴリ