2005/08
21
[Sun]

DM&更新特典

melty chocolatからDMと更新特典が到着。
配達記録だと日曜日でも配達してくれるんですねー。
12月のお泊まりのDMが入ってたんだけど、高いっす。
東京からだと現地集合しかないから、山口まで行く交通費を考えると…とてもじゃないけど参加出来ないわ。
ライブもしばらく行けない所ばっかりだし、当分DUSTAR-3はオアズケだね。

そういえば事務所の住所が変更になってるからと新しい会員証(デザインは前と一緒)が送られて来たんだけど、住所云々よりも誤字が直って良かったです。前のはDUSTAR-3ってバンド名の綴りが間違ってたからね(^-^;

**********

やっとハピラピ@仙台のレポをアップしました。
残すは渋谷、それが終わって気力が残ってたらDUSTAR-3もちゃんと仕上げたいなぁ。
最近、R*A*Pのページしかまともにアップしてないですよ。
いっそR*A*Pサイトにしちゃった方が良いのかしら(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1669

コメントする

アーカイブ

カテゴリ