2005/08
20
[Sat]

術後検診

LASIKの1年目の術後検診を受けてきました。
左1.2、右1.5で両眼だと1.5。
半年前に受けた検査と同じ結果なので、もう近視の進行はないでしょうって事で一安心。それでも目は大事にして下さいね、と釘さされてきました。

**********

病院が終わってから急に思い立って、やっとスター・ウォーズを観てきました。
前評判は色々あったけど、やっぱこれだけのシリーズ物だと1話毎の完成度のイマイチ感は否めないですね。全部で一つの壮大な物語だから仕方ないけど。
そして、やっと明かされるダース・ベイダー誕生に至る経緯。
アナキンはパドメを救いたくてダークサイドに堕ちたけど、ダークサイドに堕ちなければパドメは死ななくて済んだんじゃ…と考えてみたり。
とりあえずEP1からEP6まで流れに沿って、もう一度見直したいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

アーカイブ

カテゴリ