2005/08
19
[Fri]

宇宙人

オフィBBSに3人連続でカキコしてました。
もうツアー終わって1週間か…。
戦争のリハもだけど、ENSUEのライブも来週ですね。
ジェッ君とタイちゃん、続けざまで大変じゃないかな〜。
そういやENSUEの事ってR*A*Pの方では発表されてるんだっけ?
なんかひっそりこっそりやってるイメージがあるんだけど。

**********

ふと気付いたんですが、このHPを始めてから6年経ってました。…1ヶ月も前に。
いやー、すっかりさっぱり忘れ去ってたよ。
「7/20って何の日だったっけー?」って一瞬悩んだんだけど、目の前の楽しい事(R*A*Pのライブv)に気を取られてました(笑)
それにしても、良く続いてるなー。自分でビックリ。
これからも細々と続けられたら良いなと思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントする

アーカイブ

カテゴリ