2005/08
16
[Tue]

夏休み終了

今日は朝から父方の祖母のお見舞い。
昨日聞いた話だと、風邪をひいたりして弱ってるって事だったんだけど、行ったらすぐに私と妹の名前も出てきたし、一安心。
もう91歳だし、体力が落ちてるからベッドに寝たきりの状態にはなっちゃってたけど…
次に会いに行けるのは来年になっちゃうから、それまで元気でいて欲しいです。

お見舞いを終えて、母方の祖父母宅に戻って、一休みしてたら、地震のニュースが。
この間、東京で大きな地震があった時に仙台に行ってたから、なんか妙な気分。
最近、大きな地震が多くて嫌だなー。

そんなニュースを見ながら荷造りして広島駅に出発。
駅ビルでお好み焼きを食べて、お土産を買って、ここで母方の祖父母とお別れ。
こっちは多分正月に横浜の家に来るだろうから、またすぐに会うでしょう。
そして両親&妹とは新横浜で別れて、私は一人東京駅まで。
今日でもう夏休みは終りです。(まだ半分を月末に残してるけど)
なんかバタバタして、あまりゆっくり休んだ気がしない…明日から会社に行くのが嫌でどうしましょって感じです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1664

コメントする

アーカイブ

カテゴリ