2005/08
14
[Sun]

花火大会…だけど

今夜は宮島の水中花火大会…なんだけど、それを見てから帰ると遅くなるし疲れるので、昼間の観光だけ。
十数年ぶり?で宮島水族館なんて入ってみました。
アシカショーを見たり、ペンギンの館内行進を見たり、触らせてもらったり。
そんな大きな水族館じゃないんだけど、かなり満喫したかも(笑)

その後、千畳閣(豊臣秀吉が建てた大経堂…だけど未完成状態)に行って、軽く昼寝。
だって建物の周りは木に囲まれてるし、風も良く通って涼しかったんだもん。

お昼食べて、厳島神社を見たり、お店をフラフラ見ながらフェリー乗り場に。
途中、鹿に囲まれたりしつつ(^-^;
花火大会を見に来る人で満員のフェリーや広電を横目で見ながら、爆睡しつつ祖父母宅に帰宅。
でもやっぱり花火は見たかったなぁ。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1662

コメントする

アーカイブ

カテゴリ