2005/08
13
[Sat]

帰省

昨夜は1時頃帰宅。
そこから荷造りして、4時間くらい寝て、両親の実家のある広島に帰省です。
品川で妹と待ち合わせして、のぞみでビューッと4時間ほど。
やっぱ新幹線って楽だわー(笑)

広島駅に着いて、とりあえずお昼ご飯ってことで、最初はお好み焼きを食べようかと思ってたんだけど混んでたから、むさしに。こっちも広島に帰ってきたなーって気になる店ですね。
食事が終わってから、母方の祖父母の家に。
そして荷物を置いて、一息ついたらすぐ出発。
今日から明日にかけて、母方の親戚一同集まって毎年恒例の親睦旅行が宮島であるのです。
宮島まで広電とフェリーに乗って1時間ちょっとかな?
着いて早々、鹿のお出迎えでした。
ちっちゃいバンビちゃんがちょこちょこいて可愛かったー!
今年の旅行は、わりと子供の参加(っても20代とかせいぜい中学生)が多くて、例年以上ににぎやかな感じ。
ここで親戚にまとめて挨拶やら近況報告やらして、夕飯は大宴会で締めくくられるのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1661

コメントする

アーカイブ

カテゴリ