2005/08
12
[Fri]

ファイナル

とうとうツアーファイナル。…といっても4カ所だけだったけど。
直前にライブ後の打ち上げイベントが発表されたので、15時前には会場に行ってました。
べつに早い者順に整理番号が良いってワケでもなさそうで、並んだ位置の割に一桁の整理番号をゲット。
どれくらい打ち上げに参加するのなーと思ってたんだけど、ライブ前にチケを買った友達が280番位だったから、300人くらいが参加だったのかな?

ライブは、過去にEASTに行った中で一番整理番号が悪かったので、後ろの一段高くなったところで参加。
ステージ全体がよく見えるし、適度にゆとりもあって、踊りやすかったです(^-^)
楽しみにしてた罰ゲームは、何故にミュージシャンがそんな事をする必要があるの?!っていう罰ゲームで、個人的には是非Rickyにやって欲しかった(笑)
でもJetの肉体美が堪能出来たから良いかなv
最後に「独りかくれんぼ」をやったんだけど、泣きました。
月末に「宇宙☆戦争」があるけど、ツアーが終わっちゃうのは寂しいよー!

終演後はFC限定の打ち上げイベント。
ライブを一緒に見た友達とは整理番号が離れたので入場は別だったんだけど、大阪のMさんご一行と整理番号が連番だったので、握手会前までご一緒させて頂けて、助かりました。
そんなワケで最前のタイちゃん前に。
メンバーは後ろからザイナーの間を練り歩いて登場でした。
一通り挨拶して、握手会があって、残れる人だけ残って最後に挨拶…だけかと思ってたら、曲流して「幸福あれ!」のリッキーダンス講座と、Jetの白いバスローブ争奪じゃんけん大会もやってくれて、大盛り上がり!
終電にも間に合ったし、ライブもイベントもホントに楽しかったです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1660

コメントする

アーカイブ

カテゴリ