2005/08
06
[Sat]

@名古屋

やっぱり今日も暑い…
こんな中、東海道本線でのんびり6時間程かけて名古屋に到着。
途中で軽く昼食も食べたんだけど、やっぱり名物を食べたい!と、まずは「山本屋総本家」のみそ煮込みうどんを食べに行きました。
美味しかったけど、麺がちょっとかたかった…

食べ終わった時点で17時近かったので会場まで移動。
荷物を駅のロッカーに預けるつもりだったんだけど、既に埋まってたりで入れられそうになかったので、諦めて一駅戻りました…。
なので、開場前に時間がなくなって、大須観音の辺りを全然歩けず。
お店見て回りたかったんだけどなー。
そしてライブ中に気付いたんだけど、昨日の夜慌てて書いた手紙を荷物と一緒にロッカーに預けちゃったよ(残念石!)

今日の整理番号もそこそこ良かったのでセンター寄りの3列目あたりを確保。
Rickyはよく見えたけど、Jetが前の人の頭の陰に隠れちゃって、あんまり見えなかったのが残念。ちゃんとナマ足は拝んできたけど(笑)
ライブはものすごく良かった!
Rickyの声も良かったし(歌詞飛びはすごかったけど・苦笑)、ザイナーの声も揃ってたし、会場の一体感がすごかったです。
今日の「戦え!R vs A vs P」は風船膨らませ対決でした。
1曲流れてる間に、誰が一番たくさん風船を膨らませられるか。
流れた曲は「ゴールドフィンガー'99」でした。
途中、サビの部分を踊ったり、後がないJetがポンプを使って膨らませたり、Tylerがそれに対抗してポンプで膨らますフリをしたり(でも普通に膨らませてるだけだから、無駄な動きでタイムロスなだけ・笑)、Rickyは風船の口をうまく結べなくて苦労してたり…(でも膨らますのは早かった。さすがボーカル!)
膨らまし終わって、それぞれの風船を一つずつ客席に投げ込みながらカウント。
タイちゃんのピンクの風船を一つゲットしました☆
結果、Tylerが一番少なく、次にJet、そして勝ったのはRicky!
というワケで、一度も勝利出来なかったJetが罰ゲーム決定です。
相当酷いという罰ゲームの内容は何なんでしょうか。渋谷が楽しみですv

アンコ2が終わっても、みんなのR*A*Pコールは止まず、しかもすごい声も揃って大きくて、今日のライブの良さを表してるようでした。
そしてメンバーが再登場!
コメントだけにしようかと思ったけど、やっぱり曲で…と、もう一度「幸福あれ!」を歌ってくれました。
歌い終わって、すぐに退場だったけど、まだ起こるR*A*Pコール。もう出て来ないのは分かってるけどね。そして終演のアナウンスが流れて、大拍手で終了でした。
このツアーで一番楽しくて良いライブでした(^-^)

ライブ終了後は名古屋駅の近くまで移動して「世界の山ちゃん」で手羽先食べてきました。
初めて行ったけど美味しかったー!夕方にうどん食べてるからお腹いっぱいだったけど(^-^;
今回の遠征は各地の名物をそれなりに堪能出来て良い感じですv

帰りはムーンライトながらで帰還。
疲れてたし、適度にアルコールが入ってたので、東京に着く直前まで普通に寝れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1654

コメントする

アーカイブ

カテゴリ