2005/08
04
[Thu]

iTMS

ついに今日から日本でもiTunes Music Storeのサービスが始まりましたね。
これまでMacだと音楽配信サービスが使えなかったので、この日を待ち望んでました!
8月からとは知ってたけど、具体的な日にちは分からなくて、会社に届いたイベントの招待状で、たぶん今日だろうと思ってたんですよ。
で、Appleが国際フォーラムでやったサービス開始発表のイベントには会社の人が何人か行ってました。
私も生ジョブズを見てみたかったなー。
行こうと思えば行けたんだけど、忙しかったので止めたのですよ。
でも行った人はiTunes Music Cardを貰えたそうで、それが羨ましいかも(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1652

コメントする

アーカイブ

カテゴリ