2005/07
31
[Sun]

stylish wave ILLUSION'05

HIMAWARIがパンイチだった!
…って、それが一番衝撃的だったわけですが(笑)

日比谷野音のstylish wave ILLUSION'05にDUSTAR-3目当てで行ってきました。
B-2列の下手側で、斜めからだけどステージがよく見えました。
スペシャルゲストはTourbillon。自己紹介もナシで1曲だけの演奏でしたが。
下手の方に関係者用のスペースがあったんだけど、演奏が終わってふと見たら、YUKIちゃんの後ろ姿が一瞬見えました。見に出てきてたんだねー。
次にD'espairsRayが出て、演奏終了後にメンバーが再登場してコメントを言ってる後ろで、次のバンドのセッティング。
見覚えのあるドラムセットと、ドラム台の上にはやっさんヘッドが…。
やっさんヘッドの横で、やっさん本人がセッティングやってるのが面白かったです(笑)
後ろの席に座ってた他バンドのファンの子がやっさんヘッドを見て「なにあれ、気になるー!」ってずっと興味深そうにしてました(^-^)

そして、メンバー登場で、冒頭の衝撃があったわけですよ。
なんかHIMAWARIの本来の姿を見たって気もするけどね(笑)
ちなみに登場時のSEはいつも通り「愛を取り戻せ」でした。
席が通路横だったので、その通路の先にNOISYが近くでよく見えたのが嬉しい!
やった曲は「ビンゴ」「ぱわ〜」「夏休み」「愛しのビール」「Mckeekee」「トイレットペーパー」「パンツの中から...」
最後にNOISYが投げたピックがちょうど飛んできて、無事ゲット!
DUSTAR-3になってからNOISYのピック取れたのは初です(^-^)v

メンバー退場と入れ替わりに司会の大島さんが出てきたんだけど、メンバーとすれ違った時HIMAWARIが「死にそうやった…」と呟いていたそうです。
あと楽屋に居た時もパンツだけでウロウロしてたそうです(笑)
そして演奏後のコメントも3人揃って登場してくれました。
ライブの感想で、NOISYは「夏らしいライブが出来た」、YUKIは「爆音で蝉が鳴き止むかと思ったけど、勝てなかった」、HIMAWARIは「アォッ!」って煽って終り(^-^;
あとは北陸ツアーの告知をしてました。

DUSTAR-3の後はWaive、aki、Plastic Treeが出て、この時点で20時前。
最後に大島さんと星子さんが出てきて、残ってるバンドのメンバーがもう一度ステージに出てきてくれる事に。
WaiveとDUSTAR-3とPlastic Treeが出てきてくれました。
DUSTAR-3は出番が終わった後にビール飲んでたみたいで、ちょっと顔赤い(^-^)
HIMAWARIはビール缶持って出てきてました。相変わらずパンツ。さすがに上にTシャツは着てたけどね。
3人とも一言ずつコメント。NOISYが「暑かったですねー。今日消費したカロリーを早く家に帰ってビールで補充して取り戻さないといけない気持ちでいっぱいです」って(笑)
そして「お前らおもろかったかー!日焼けしたかー!?それは夏の勲章として残るからなー!今日は最後までありがとー(^-^)」
続いてYUKIちゃん。「ライブが終わってからちょっとビールを飲んでしまいました。少し出来上がってます。みんなも終わったら未成年者以外は飲んで下さい(^-^)」
HIMAWARIは「イエー!星子イエー!stylish waveイエー!」って煽って終り(笑)
次にプラが出てきたんだけど、コメントしてる時、NOISYはドラム台にちょこんと腰掛けて、コメントしてるプラのメンバーを見てて(これがまた可愛いv)、HIMAWARIはWaiveのメンバーと喋ったり、酸素のスプレーを頭に吹きかけたり…。YUKIちゃんもHIMAWARIのトコで一緒に戯れて遊んでました(笑)
あ、あとHIMAWARIがステージの上に停まってた虫を捕まえて、飛ばしてました。
最後は客席が好きなメンバーの名前を叫ぶ中退場。YUKIちゃんだけ去り際にマイクで「ばいばーい」って言ってくれました。

終わったのが20時ちょっと過ぎ。日が暮れてからの時間の方が短いくらいで、ホント暑かったけど楽しかったです(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1648

コメントする

アーカイブ

カテゴリ