2005/07
30
[Sat]

真夏の狂宴

どうにか昼食前に宅急便が届いて、お昼からお腹いっぱいカニを食ってきました(^-^)
タラバガニが二杯もあったので、食べごたえあったわ〜(満足)

午後からstylish wave 真夏の狂宴の為に川崎へ。
整理番号は早かったんだけど、どうせR*A*Pはゲストだから最後だろうと、後ろの方のバー横でのんびりと他のバンドを見てました。
うっかり先日買い溜めしたサイリウムを持ってくるのを忘れたので、物販で買おうと思ったら、R*A*Pだけ物販が出てなかったです。
むなしくスペースだけ確保されておりました。人手不足なんですかね…

で、残り2バンドってところで、そろそろ前に行っておこうかなーとちょっと移動したら、発表された各バンドが自分たちで考えたっていうキャッチコピーが「弱い、暗い、頼りない。全員A型の宇宙人トリオ」って事で、慌てて前に移動。
センターよりややJet寄りの3列目あたりに行けました(^-^)v
流れてきたSEは「えまーじぇんしぃ(仮)」の前奏。それが突然途切れて、いつものSHOW TIMEの曲でTyler、Jet、Rickyの順に上手袖から登場。
衣装は今ツアーと同じでした。
まず「ウハウハ」やってから自己紹介。
「俺たちがゲストです!」って言いまくってました(笑)
自己紹介はシンプルだったけど、タイちゃんが「みんなR*A*Pですかー?…おやおや?R*A*Pに興味が無い人が結構いるぞ?!」って言ってました(笑)
そして「五月雨」から続けて「幸福あれ!」。
この後に、Rickyがペットボトルの水を口に含んで会場に吹いてました。珍しい。
あとプラグスーツが上手く脱げずに苦労してました。
「独りかくれんぼ」の前奏中に無事脱いでましたが。
イベントって事で4曲で終りでした。
そういえばライブで「光」をやらないのって初めて?

演奏が終わって、一度退場した後、再度コメントで3人とも出てきてくれました。
Ricky、出てきた途端しゃがみ込んで「死にそう…完全燃焼しました」って。
Jetは「時間が短いのが悔しくって、もっとやりたかった」
Tylerは「現場のTylerです!お前ら愛してる!」
きゃーってTylerへの声援がすごくなって嫉妬したRickyに、ザイナーからRickyコールが起きたら「愛してる」って言って照れてました(^-^)
「届きました」を「とろけました」と聞き間違えたRickyが「残念石!」ってやってたね。
ワンマンの告知をして「来い!」って一言。分かりやすい。
NOIZとのイベントについて、さっき楽屋で会った時に「僕達、戦争する気はありません」って言ったら、むこうも「僕達もありません」。
写真見たら勝てる気しないし、ライブもすごいし、見た目では勝てないから…露出でもしようかな、なんて言いながら、Jetを見るRicky。「すごい肉体美ですよね」ってJetのプラグスカート捲ろうとしたり、TylerがJetの上着を捲って腹筋見せようとしたり…(そしてファスナー全開にして腹筋見せてくれましたv・笑)
なんか盛り沢山なトークコーナーでした。
あと最後の幕の後ろに退場する時、Rickyがおシリペンペンしてました(苦笑)

そうそう、川崎の地下街に上海で行った豫園の側の小龍包の有名なお店「南翔饅頭店」があったんですよ!
ライブが終わった後、友達と行って食べてきました。やっぱ上海と比べたら値段が高いけど、味は同じで美味しかったですよー(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1647

コメントする

アーカイブ

カテゴリ