2005/07
29
[Fri]

座席移動

8月1日付で組織変更があるので、席の引越し。
今回は大きな移動が無いので、業者を入れずに自力でやったんだけど、微妙に机の移動があったりで、意外と面倒でした。
でも今年になってから私に3回も風邪をうつしたK君とは席が離れたので、これからはあんまり風邪ひかなくて済むかも(笑)

**********

仕事帰りに研修で新宿に来てた妹と待ち合わせて、ご飯食べてきました。
ちょうど両親が北海道旅行から帰ってくるんだけど、お土産で買ったカニとウニを宅急便で明日着で送ったそうで、上手くいけば午前中について、お昼ご飯で食べれるかも?って事で、急遽実家に帰る事に。
どうせ明日は川崎でライブだし、ちょうどいいやと、一度自分ちに帰ってライブの準備をしてから、妹と実家に戻りました。
実家に着いたのは旅行から帰った両親とほぼ同じタイミング。
やっぱり北海道では雨に降られて、あまり旅行を満喫出来なかったみたいです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1646

コメントする

アーカイブ

カテゴリ