2005/07
26
[Tue]

台風接近

仕事しながらも台風ニュースが気になってちょこちょこ情報収集。
こないだ両親にプレゼントした旅行、明日から北海道なのよね。
大丈夫なのかなー。
今日の夜から雨が酷くなるっぽかったので、19時過ぎには退社。
ウチの会社がある辺りは土地が低いので、大雨が降ると水が溜まったりするのですよ。
まぁ、大丈夫だとは思うけど、去年も水浸しになったし…って事で。
台風が通り過ぎたら暑くなりそうだなー。

**********

一昨日、Rickyがまだ詳しい事は知らないと言っていたRIDER CHIPSのツアーの日程と一部の会場がAST☆RISKダイアルで告知されてました。
どう考えても全部行くのは無理だよなぁ…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1643

コメントする

アーカイブ

カテゴリ