2005/07
22
[Fri]

誰の風邪だろう?

ここ数日風邪っぽいなーと思ってたら、本格的に寒気とかくしゃみとか頭痛とか…鎮痛剤を2回飲んだら少し収まりましたが。
はて、これは先週のライブorイベントでRickyにうつされたのかしら?
…まぁ、普通に考えたら隣の席のK君ですな。
今年になって何回風邪をうつされた事か…。

奇跡的に仕事が順調に片付き、会議が微妙に長引きつつも、ダッシュで駅に向かって、ギリギリ開場時間にO-EASTに到着。
先週末に引続き、DUSTAR-3のライブです。
今日はわりと番号が良くて、NOISY正面の4列目あたりで観れました。
ホント可愛いわ、この人は。楽しそうにやってるしねー。
アンコ終わったとき「怪我せんこつ、帰って下さい」って言ってたけど、これって宮崎弁?
EN2の去り際に投げたピックがステージに落ちて苦笑いしながら退場したNOISY。
エンディングの「大都会」が流れる中、アンコールしたら出てきてくれたんだけど、「よっこいしょ」って言いながら、落ちてたピックを拾って、改めて投げてました(^-^;

それにしても「大都会」が流れたとき、「トライ!トライ!トライ!」ってコールしてたのに、サビだけ曲に合わせて合唱して、サビが終わった途端、また普通に「トライ!トライ!トライ!」が始まるあたりが面白過ぎです(笑)
あ、今回は黄色い妖精さんとか出てきませんでした。
なんでもPTAからクレームが来たそうですよ(笑)

明日は朝から18きっぷ使って仙台まで行ってきます。
書きたいレポがいっぱいあるのに、ヒマがない〜(>_<)
最近、溜まっていく一方です。
覚え書きだけでもアップしたいんだけど…いつになったら出来るだろう。

**********

決まりましたねー<RIDER CHIPSのツアー。
それにしても平日ばっかじゃんか。どうするかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1639

コメントする

アーカイブ

カテゴリ