2005/07
20
[Wed]

今日はちょっとだけ涼しいような…

今週はいつもに増して仕事がてんこ盛りなので、今日は終電までの残業を覚悟して出勤。
で、予想通りのコースになったんだけど、20時過ぎにお腹が空いて、何人かで近所の中華料理屋にご飯食べに行ってきました。
軽くビール飲みつつ、つまみと称して一品料理をいくつか食べた後、さらに冷やし中華まで。もー、久々にお腹いっぱいです。食べ過ぎ。
でも部長のおごりでラッキーでしたv
会社に戻ったら、誰かがお中元で届いた千疋屋のジュースを発見し、喜んで貰いにいって、ふと後ろを振り返るとさらに何人かがジュースを求めて冷蔵庫に。あっという間に全部無くなりました。
誰が貰ったお中元だったのかなー。かなり美味しく頂きました。ご馳走さまです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1637

コメントする

アーカイブ

カテゴリ