2005/07
19
[Tue]

無事帰宅

行きと同様、予定より早く新宿に到着。
あんまり早く着いても始発がないんだってばー!
定期がある地下鉄の方が電車が遅かったので、JRで帰りました。
でも6時にはウチに帰れたから、ちょっとでもベッドで寝れて良かった(^-^)

そしていつも通り出勤。
行きの電車で一駅乗り過ごすというボケをかましつつも、ちゃんと会社に着いて、普通通り仕事です。
今日は絶対食料の買い出しの為に早めに帰りたい!って思いつつ、ウチの近くのスーパーの閉店時間を調べてたら、ちょっと遠い方の店が知らないうちに24時間営業になってました。助かったー。そうは言っても徒歩20分以上かかるんだけどね。
なので、そんなに早くない22時前に会社を出て、途中タワレコに寄り道して「100%」を購入し、スーパーで買い物して帰って、ご飯食べたら0時まわってました。
こんなだからいつまで経ってもダイエット出来ないんだよな…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1636

コメントする

アーカイブ

カテゴリ