2005/07
18
[Mon]

ハピラピ in 大阪

お昼から二人きリッキーだったので、泊まってたホテルで準備万端整えて、いざ出陣。
でも暑くて会場のホテルに着く頃には汗だく…
二人きリッキー部屋の並びに控え室があったので、慌てて汗だけ押さえましたが…お天気なのは嬉しいけど、こんなに暑くならなくてもねー。
二人きリッキーは1分ちょっと。写真2枚撮って、あんまり喋る事考えてなかったので、微妙に間が…そして、終わってから後悔モード(^-^;
いや、そんなに失敗はしてないと思うんだけどね。

続けてJET & Tylerのなりきリッキーに。
こっちに募集されてたお手伝いがいたんだけど、知り合い(顔見知り)率が高かったです。忙しそうに働いてましたね。

なりきリッキーでは上海の二人きリッキーでRickyが着てた黒と金のリバーシブルのチャイナ服が用意されてたんだけど、これって2着あったのね。洗い替え?
私は今回は着ませんでしたが。来週は着て撮ろうかな。
写真2枚撮ったんだけど、喋る時間はなく…って感じであっという間でした。

こんな感じでサクサクとイベントは終わって、終わった人から順次解散って感じなので、友達の友達と待ち合わせて、遅めの昼食。
その後、DUSTAR-3の物販に付き合ってもらったんだけど、なぜか最新作の「100%」が売っていませんでした。ここで買う気マンマンだったのにー!

友達はDUSTAR-3は観ないで新幹線で帰るという事で、ここで解散。
DUSTAR-3のライブは一人参加だったんだけど、開始前とか終了後に知り合いにちょこちょこお会いしました。
あと昨日見かけた顔も何人か。やっぱハシゴしてる子多いよね。
ライブは楽しかったけど、新譜を聴けずに挑んだのが悔やまれます。
渋谷までには買いに行こう。

ライブ終了後は再び梅田から夜バスで帰宅。
2日間新しいサンダルで歩き回ったので、水ぶくれが出来たり、足の裏が痛くなったりで、かなり酷い事になってました…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1635

コメントする

アーカイブ

カテゴリ