2005/07
17
[Sun]

久々の大阪

予定時間よりも早く早朝5時頃に梅田に到着。
とりあえず駅ビルのトイレで軽くメイクを済ませてから、心斎橋に移動。
朝ご飯食べたりマンガ喫茶に行ったり、お昼ご飯食べたりしてから、今夜宿泊するホテルに行ったんだけど、会場にも近いし、値段の割に綺麗な部屋でなかなか良い感じでした(^-^)v

時間よりちょっと早めに会場に行って物販を購入。
いろいろ新しいグッズが出てたけど、今回はとりあえず写真だけ。それでも6種類あったしね。
そしてジェッ君の衣装にビックリ(笑)
フォトアルバムも2種類出てたけど、これは来週買おう…。

大阪の整理番号はあんまり良くなくて、自分の後ろの番号は100人くらいしか居なかったんじゃないかなー。
会場に入ったら、後ろ半分スカスカだったので、あんまり前に行かずに後ろからのんびり観る事に。始まる頃には適度にスペースが埋まってたけどね。

ライブは新曲あり、余興ありで楽しかったですv

ライブ後はハピラピイベントの打ち上げパーティー。
テーブル番号が良くてステージ前の良いポジションでした。
そして両隣のテーブル(もちろん自分のテーブル含む)の知り合い率が高かったです。
打ち上げパーティーは渡辺さんの司会進行のもと、メンバーによるライブの感想、各テーブルを廻っての乾杯、サイン入りグッズをかけたジャンケン大会、最後にメンバー全員と握手して退場…って流れでした。
やっぱライブ後の打ち上げって楽しい!メンバーは疲れてて大変だと思うけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1634

コメントする

アーカイブ

カテゴリ