2005/07
03
[Sun]

食事会

朝から実家に戻って、まずは美容院でカットとカラーリング、トリートメントをしてきました。ボロボロだったのがだいぶマシになりました(^-^;

夕方から、家族揃って横浜のクイーンズスクエアの旭鮨に。
父が定年退職だったので、お疲れさまのお食事会でした。
子供3人からこの食事会と、両親にちょっとデラックスな北海道旅行をプレゼント。
喜んでもらえたみたいで、良かったです。
懐は一段と厳しくなったけど…(苦笑)

食事会が終わったら、私は自分のウチに帰るつもりだったんだけど「泊まって行けばいいじゃーん」って引き止められて、実家に泊まる事に。明日が父の誕生日なので、帰りにケーキ買って帰って食べました。
ただ明日は妹も弟も仕事休んでるから、私だけ出勤なのよね〜。
しかも実家からの出勤だと時間がかかるんだよなぁ(-_-;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする

アーカイブ

カテゴリ