2005/07
02
[Sat]

第2戦

今日はお昼前に家を出て池袋に。
パルコの中に入ってるgoukのセールが始まったので行ってみました。
先週、本店のセールに行ったんだけど、そっちには無かったアイテムがいくつかあったので、またトップス2枚と小さな手提げバッグを購入。
カード使って支払いを先延ばしにしてるけど、この夏の出費の多さをどう乗り切ろうかしらねー

**********

そして今度は舞浜に…。YOSHII LOVINSONの東京でのライブ2日目です。
nobiと待ち合わせして、モンスーン・カフェで軽く腹ごしらえしてから会場に。
今日も指定席だったんだけど、ステージ真正面で関係者席の後ろでした。
関係者席、人は少なかったけど某御一行様が…

ライブのセットリストは昨日とちょっと違ってて、今日の方がノリやすい感じ。LOVINも昨日はわりと歌詞通り歌ってたけど、今日はちょっとアドリブがあったりして、らしかったです。「CALIFORNIAN RIDER」で「♪カリフォルニアにいるんだ」って歌詞を「♪東京にいるんだ…千葉だ!」って歌ってみたり(笑)
「今日のライブは忘れません!」って言ってたよね。あと「愛してます!」も。
投げキッスをいっぱいしてました。

THE YELLOW MONKEYが解散して、本格的にソロ活動が始まって、とりあえずライブを観てから考えようって思ってたけど、この2日間のライブを観て、また次のライブも行こう!って思いました。
たぶん他のアーティストとは別格に吉井和哉って人が好きで、この人のライブが好きなんだなー。まぁ、そりゃそうか。かれこれ10年好きなんだから。
あ、でもLOVINとは比べられないところで、Rickyの事も好きですよー!
…なんて宣言してみたりして(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントする

アーカイブ

カテゴリ