2005/06
24
[Fri]

club asia

久々に仕事帰りにライブ。
club asiaでDIZZY DRIVEが出るイベントでした。
久しぶりに見るmasaは相変わらずカッコ良かった…vv
出番が2番目で、ステージと客席の間に幕もなかったからセッティングの時から見れたんだけど、しゃがみ込む時の動きがまた滑らかでねー、美しいんですよ。
衣装も革パンに白いシャツっていう好きな組み合わせだったし、新曲も聴けたし。
「GET NAKED」の歌い出しでマイクのコードが外れちゃった時の顔とか、「REAL」で歌詞間違った時の顔とか、可愛かったですv
あと出番が終わって裾に引っ込む時、素で出口間違ってたのも(笑)

次にDIZZY DRIVEのライブに行けるのは8月か…
でも次はINO HEAD PARKと対バンなので、かなり楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1612

コメントする

アーカイブ

カテゴリ