2005/06
11
[Sat]

LOVINのライブに行った夢を見た。でも出てきたのはEMMAちゃん。
最前で見てたらEMMAちゃんがなぜか客席に花を投げてて、近くに落ちた花に手を伸ばして取れた!…って所で目が覚めました。
夢と同じように手を伸ばした動きで目が覚めたみたいです(^-^;
そういえばLOVINのツアーも始まってるのよねー。
どんな感じなんだろ?

**********

今日は久々にマンガが読みたくなってマンガ喫茶に。
最近ずっと読んでなかったから読みたいのが溜まってて、読み足らず。
んー、また来週にでも行こうかしら。

**********

DUSTAR-3の夏のチケットが届きました。
大阪と渋谷。どっちもそこそこ良い感じかな?
それにしてもメルティはチケの発送が早くて良いですねー(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1599

コメントする

アーカイブ

カテゴリ