2005/06
07
[Tue]

フライングゲット

「今日は早く帰りたいです!」って朝から言い続けて、どうにか22時前に会社を出られました。
タワレコが23時まで開いてて良かった!
そんなワケで『SOLE!SOLE!』をフライングゲットしてきました。
新宿のタワレコはちゃんと「Ricky & Mitsuo」の仕切り板も作ってあったし、面陳もしてあって扱い良いかも。ここはR*A*Pも入荷日に行くとちゃんと面陳してあるので、近場では一番確実な売り場ですね。
CDはこれからゆっくり聴きますー。

R*A*PのオフィBBSを覗いたら、今日はタイちゃんのカキコが☆
すっごい楽しげ(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1595

コメントする

アーカイブ

カテゴリ