2005/05
29
[Sun]

法事

父方の祖父の三回忌でした。
ホームに入ってる祖母も来たんだけど、なんか去年会ったときより元気になっててビックリ!耳は遠いんだけど、一目見て私と妹を見分けたし(ちなみに伯母さんは私達を間違えた・笑)、食欲もあるし。
もう92歳であれだけ元気なんだからやっぱり父方は長寿なのかも。

**********

夕方から、父を除いた家族揃って昨日行ったコ●マに。
実家の方は元々テレビを買い直す予定だったので液晶テレビを購入。
私は買おうと思ってた複合機と、ちょっと悩んでたDVDレコーダーの買い換え。
複合機はメーカーで品切れなので暫く届かないみたいだけど、DVDレコーダーは週末に届く予定。楽しみだわ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントする

アーカイブ

カテゴリ