2005/05
28
[Sat]

安い!

朝、ホテルから母方の祖父母宅へ。
法事は明日なので今日一日はヒマです。
で、新聞の折り込みチラシを見てたら電器屋のが色々入ってて、ヒマなので兄弟揃って近くのコ●マに行ってきました。
そしたら新宿あたりでチェックしてた価格より安いし、夏祭りセールやってて、さらに安い!電化製品好きの血が騒ぎました(笑)
とりあえずカタログだけ貰って保留。明日まで安いみたいだから、また来よう。

夜は母の従兄弟が店長をしてる中華料理屋さんで外食。
ちょっと遅くなったけど、母方の祖母の誕生日祝いを兼ねて…だったのかな?
しょっちゅう利用させてもらってる店なので、サービスしてもらっちゃいました。

食事が終わって男性陣は帰宅。
女性陣は遊び足りず流川にある祖母の行きつけのお店に。
元オカマさんがやってる小さなスナックで飲んできました。
この元オカマさんが面白いキャラの人でなかなか楽しかったんだけど、祖母と母と飲むには話題が合わないので、妹と途中抜け出してパチンコに。人生初パチンコ。でもすぐ負けて早々に退散(^-^;
なのでその後は二人でカラオケに。ちょうどDAMだったのでR*A*Pとライダー関連とDASEINを歌ってきました。もっといろんな曲が入ればいいのにねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1585

コメントする

アーカイブ

カテゴリ