2005/05
27
[Fri]

偶然

昨日なにげにSC24にアクセスして、間違って押したバナーで表示されたページに見た事ある顔が…stylish waveにR*A*Pが出演だそうです。
っていうかその日は野ざらし。当落確認してないけど、本命を優先させますよ!
出演が最初だったら両方行けるんだけど、どうかな〜?
とりあえずポケショで予約完了です。ついでに翌日のDUSTAR-3が出る方も予約。
ますます7月が忙しくなったわ(苦笑)

今日は仕事を早く終わらせて羽田空港に。
日曜に法事があるので、家族揃って広島に帰るのです。
ANAだったから新しい第2ビルの方だったんだけど、夕食でやっと「アカシア」のロールキャベツ食べました!
大学の頃から食べたいと思いつつ、タイミングが合わなかったりで数年経ってる訳ですが(苦笑)やー、おいしかったです(^-^)
今度は新宿の方の店にぜひ行きたい!

そんなこんなで、いま広島にいて、今夜はホテルに泊まるんだけど、バスルームにでっかい窓があって夜景みながら入れる!ちょっと素敵かも(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントする

アーカイブ

カテゴリ