2005/05
26
[Thu]

スコッティーズ

2日連続の目黒ライブステーション。
整理番号がそこそこ良くて、最終的にはほぼセンターの2列目で観れました。

トリでRickyと満雄さんだったんだけど、幕が開いたら目の前がRicky。
まぁ満雄さんがギター弾くから、立ち位置は下手側だろうと予想してたけど、それにしても目の前でドキドキ。
ちなみにギターは朝井さん、ベースはJunさん、ドラムは御茶ノ水事件の時に楽器屋さんで出会った方だそうです(元々、朝井さんの知り合い)。

Rickyの衣装はミューオンブルゾン(シルバー×ホワイト×ブラック) 、下はオキシゲンスパッツ(ブラック)の上に、シルバーのサージスカートと黒のプラネットSKバックを重ね付け。
ピアスはアクアピアス3のクリアを一つだけ。右手の薬指にいつものリングと人差し指に緑の石のシルバーのリング、左の人差し指に乳白色の石のシルバーリング、A.Iチョーカー(ブラック×クリアー)、右手首にA.Iブレス TYPE2(ブラック×クリア)、左手首に無色透明のアクリルのブレス。靴はチラッと見えた感じだと、よく履いてるSWEARかな?

曲は「So Long」、MCがあって「だろ?」、朝井さんのギターソロから「SOLE!SOLE!」、「行かないで」でした。

MC含めたレポはまた後日ちゃんと書きますが、とりあえず6/18のライブは朝井さんとJunさんも一緒にやるそうですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1583

コメントする

アーカイブ

カテゴリ