2005/05
25
[Wed]

髪が…

短くなってたー!!!

そんなワケで朝井さん主催のイベントに行ってきました。
もちろん今日のお目当てはGerottieで、トリでした。
一つ前のバンドの時、そのバンド目当てのファンが多くて場所譲って真ん中の端の方にいたんだけど、終わった後ファンがごそっと抜けたので、センターの2列目に移動。
今日はボーカル、ベース、ギター、ドラム、キーボードの5人編成。
で、前述の通り、Junさんの髪が短くなってました!
朝井さんより少し短いくらいで、軽く後ろに流すスタイリング(オールバック風味)。
服装はブーツカットのブルージーンズに、白いタンクトップ、その上に黒地にベージュで植物?の絵(龍っぽいけど違うっぽい)が入った和風なシャツ。靴は黒の革かな?アクセはシルバーのネックレスと、右手の薬指にシルバーのリング。
立ち位置はボーカルとキーボードの間で、やや後ろ寄りでした。

2曲やってMC。主にボーカルさんが喋ってました。
ボーカルの位置がセンターよりやや上手寄りで「Geronimo人気に押されて…人気のあるモノ順にスペースが大きいって法則に乗っ取って」とか言ってました。
身体の大きいモノ順かと思ってたわ(笑)
「なにか喋る事あります?」ってフリにまっすぐ挙手して、センターに出てくるJunさん。「本日はありがとうございます。明日も出ます!」って一言だけでしたが(^-^;
「他に喋りたい人いませんか?」ってメンバーを見渡すボーカルに「オイラ?!」って朝井さん(笑)「オイラも明日出ます!」って言ってました。

ボーカルさんがよく喋る人で微妙に面白いんだけど、このMCはロングMCってみんなで決めたから、あと5時間喋ります!とか言いつつ、「そこまでネタがないので、曲にいきます」って言ったら、後ろの方で「よしっ!」って声が…朝井さん?(笑)

MCの後に2曲やって終わり。
アンコールしたんだけど、ステージの幕が閉まって、影アナも入って終わっちゃいました。
で、諦めて帰ろうとしたら、閉じた幕の真ん中がヒョコっと開いて、そこからJunさんが顔出して、アンコールしてた子達に声かけてくれました!突然でよく聞き取れなかったんだけど「出来なくてごめんね!」だったかな?
ビックリしたけど、嬉しかったです(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1582

コメントする

アーカイブ

カテゴリ