2005/05
21
[Sat]

有言不実行

昨日は早く寝ますなんて言っておいて、結局寝たのは1時過ぎ。
まぁ普段よりちょっとだけ早かったけど、あんまり早くないよねー。
なので今日はまんまと頭痛に悩まされました。これは風邪が原因なんだろうか?

今日は本牧まで友人の墓参り。
また今回もお花屋さんで悩みまくりでした。
お墓に供える花なんだから、何を悩む必要があるのかイマイチ謎だけど、そもそも「今回は面白い花ないねー」なんて言ってるあたりが間違ってますね。
もうこんな事を8年くらい?繰り返してますが。

友達の子供がいろいろ言葉を発するようになってたり、子供が産まれただの出来ただのという話を聞いて時の流れを感じてみたり。もうそういう歳なんだよね。気持ちだけは若いままなんだけどなぁ。

帰りのバスの中で夏の遠征の話をチラッとして、「名古屋は18きっぷで行く」って話したら、鉄道オタクな友人に「○○の口から“18きっぷ”って言葉を聞くとは…!」と驚かれました。確かに昔の私なら18きっぷを使うなんて事なかっただろうしねー。ライブで遠征なんて考えられなかったもんなー。人間って変わるもんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1578

コメントする

アーカイブ

カテゴリ