2005/05
15
[Sun]

1周年イベント

今日は初台でmelty chocolatの1周年イベント。
FCの受付開始日からちょうど1年目ですね。
1回目と3回目に参加してきました。
両極端な整理番号で、1回目は自分の後ろには十数人しかいなくて、入場してからのんびりドリンク交換出来るほど。それでもNOISYとYUKIちゃんはちゃんと見えました。
逆に3回目は番号良くてセンター2列目。今度はHIMAWARIもよく見えました(^-^)

ライブのセットリストだけレポページにアップしましたが、今日は事前にみんなが送ったベスト3を元に、ランキング形式でベスト10に入った曲をライブで演奏。
1位になった曲はちょっと意外でした。好きな曲だけど、これが1位か〜って感じで。

1回目はKISS ME BABYでHIMAWARIが歌詞を忘れて2回も曲をやり直したり、3回目は1曲目でNOISYがマイクのスイッチを入れ忘れて登場からやり直したり、ラストの曲でアンプ(?)のスイッチを入れ忘れて、歌に入る直前でストップかけてやり直したり…ミスも多かったけど、それがまた面白かったりするのでOKです。まぁ普通のライブでこれじゃダメだと思うけど、FCイベントだしね(笑)

3回目のMCの時、YUKIちゃんが実は目が悪かったんだけど、高校生の時にRK手術を受けて視力が現在1.2っていう衝撃の告白!
わー、こんなところに仲間がいたか!いや、私はRKじゃなくてLASIKだけど。(ちなみにRK手術は角膜にメスで放射状に切り込みを入れて視力回復をする手術で、LASIKは角膜の表面をスライスしてからレーザーで中を凹状にして、スライスした角膜を元に戻す手術)あの当時、RK手術を受けるのって勇気あるなぁ。

まぁそんな衝撃的は話もありつつ、いつも通りどう展開するか分からないMCだらけで、レポ書くのが大変そうだわ(^-^;

1回目と3回目の間に3時間ほど空いたので、近くの店でヒマつぶしてたんですが、ちょうど2回目が整列するくらいの時間に雨が降り始め、雷が4〜5回落ちるわ、大雨降ってるわで、みなさん大丈夫だったんでしょうか?
去年の初台のイベントも雨だったのよね。こことは相性わるいのかしら?
で、その暇つぶしの間に携帯でR*A*PのオフィBBSをチェックしてたら、ちょうどタイちゃんのカキコがあった直後で、一人でニヤニヤしちゃいました。ホント可愛いなぁv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントする

アーカイブ

カテゴリ