2005/05
09
[Mon]

やった☆

7月にINO HEAD PARKとDIZZY DRIVEの対バンが!
どっちも好きなバンドだから嬉しい〜!
あ、DIZZY DRIVEっていうのは、以前、イノとツーマンをやったSpikyのボーカルが新しく作ったバンドです。
東名阪だけど、日にちが被ってたり、平日だったりで行けるのは渋谷だけかな。
それでも楽しみ☆
そして、ますます7月のスケジュールが厳しく…(^-^;

**********

なんか昨日のライブで、途中でJetがベースに髪の毛絡まっちゃって大変だったらしいですね。全然見てなかった…。っていうかRickyが見える位置に立つと、Jetがほとんど見えなかったので、見ること自体半分諦めてたんだけど。
見ようと決めてるポイントでしか二人を見てないもんなぁ(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1566

コメントする

アーカイブ

カテゴリ